
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊豆旅行。

2007.08.25(13:36)
先週の土日で伊豆に行ってきましたぁ♪
もちろん、レンるぅも一緒。
でも、今回の旅行はワンメインではないのでほとんど写真がありません・・・。
お泊りだったのに、写真の少なさに自分でもびっくり(笑)
この日はそれまでのピーカン照りが嘘のようにどんより曇り空。
これはある意味ラッキー!!(≧∇≦)
夏の犬連れ旅行には最高のお天気ですもの♪
雨さえ降らなきゃい~んですからっっ!!

まずは海老名SAで待ち合わせ

IMG_6118.jpg

出会った瞬間からガウガウ始める仲良し姉妹

IMG_6120.jpg

この茶色いお兄さん達はほんとに同じような行動をするので
笑っちゃいますわ(≧m≦)ぷっ!

合流したところで出発~

⇒伊豆旅行。の続きを読む

4ヶ月。

2007.08.15(17:14)
ちょっと前後しちゃいましたが(汗)
るぅたん、8月8日で4ヶ月になりましたぁ~(≧∇≦)

毎日、もりもり食べて
にぃにぃとガゥガゥ遊んで
スクスクと大きく育っております(笑)

4ヶ月で体重は3,78㌔。
レンの時はどうだっけな??

今のところはかなり天真爛漫で社交的なお姫様です♪
人も犬も猫もみぃ~んな大好きっっ!!って感じで。
レンも最初はそうだったんだけど、気づいたらちょっぴり
人見知りになってたし。
6ヶ月以降、性格が変わってくるっていうけど
このままの犬見知り、人見知りせず
社交的な小悪魔のままでいてほしいなぁ~!!

IMG_5914.jpg

4ヶ月にして、かなりお耳の毛が伸びてきたるぅたん・・・。

IMG_6104.jpg

早速、スヌード装着ですわ(≧m≦)ぷっ!
ピンクのスヌード、似合うでしょ~??(笑)

祝 3歳。

2007.08.13(19:47)
すっごく久しぶりの更新になってしまいましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎日暑くて暑くて・・・
だらけまくりのレンママです。

そして、今日8月13日は我が家の王子様のお誕生日!!

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

レンも無事に3歳を迎える事が出来ましたわ♪
誕生日が来る度に思うけど、ほんとあっと言う間だなぁ・・・。
もうちょっとゆっくり年を取ってくれたらいいのにね!!

昨日は日曜日でパパもお休みだったので、
1日早いけど、レンの誕生日祝いって事で
去年も行った檜原村へお出掛け(≧∇≦)
我が家にしては珍しく8時半に出発。←我が家ではかなり早い(笑)

がっっ!!
⇒祝 3歳。の続きを読む

山中湖旅行。

2007.08.01(20:08)
7月30日、31日で山中湖へ1泊してきましたぁ♪
るぅねねにとって、初めての旅行です(≧∇≦)
とっても楽しみでワクワクしてたんだけど・・・

30日はご存知の通り、かなり激しい雷雨・・・_| ̄|○
雨女はいないはずなのになぁ・・・

(*゚0゚)ハッ!!
ちび姫達が雨女かっっ!?

当初の予定は、
11時に出発→足柄SAで休憩&ランで遊ぶ→山中湖のカフェでランチ
→わん達湖入水→ペンション
だったんだけど・・・
実際は、
13時出発→どしゃ振りの中カフェでお茶→ペンション
となってしまいましたわ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

IMG_5974.jpg

東名を走ってる時の空。
まっくろくろすけですわ・・・。
⇒山中湖旅行。の続きを読む
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
