
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結膜炎。

2007.02.26(10:58)
最近・・・
王子の目やにが多いのが気になって。
拭いても拭いても出てくるし、かなりねばっこ~いのが
いっつもついてるのが気になって。

肛門腺もたまってるだろうし、病院へ行ってきました。


⇒結膜炎。の続きを読む

ファッションショー??

2007.02.20(00:02)
16日の金曜日、makiさん(らん丸&べに緒)宅へお邪魔してましたぁ♪
makiさん家には素敵なワングッズがたっくさん♪
レンとサイズが同じらんらんのをお借りして、
ファッションショー(大げさ)をしてみました(≧m≦)ぷっ!

まず最初にお借りしたのが・・・こちら!!

IMG_4643.jpg

ゴーグル♪
さっすがらんらん、よく似合っててカッコイイ!!

ゴーグル初体験の王子はどんな感じかというと・・・

⇒ファッションショー??の続きを読む

ありがとう。

2007.02.16(23:40)
この間のバレンタイン、王子に素敵な贈り物が届きました♪

IMG_4696.jpg

可愛いテディのおもちゃとおいしそうなおやつ♪
くるなつあずちゃん達からの素敵なバレンタイン
愛情がたっぷりですな('-'*)フフ

IMG_4700.jpg

レン>「ありがとう!!すっごく嬉しいよ~!!」

可愛いテディちゃんをすっかり気に入った王子。

IMG_4703.jpg

いつものようにすぐに破壊しちゃうかと思ったら
大事そうに優しくハミハミしてました!!
これにはちょっと驚き。
レンにも可愛さがわかるのかしら(≧m≦)ぷっ!

素敵な贈り物をどうもありがとう!!
大事にするねぇ~(。・ω・。)ノ

笑顔。

2007.02.14(14:44)
この間の日曜日(日曜日の出来事を今日更新する私って・・・。)、
久々に3人でお出掛けしましたぁ♪
お出掛けって言っても、いつものお散歩コースなんだけどね(笑)

3人でお出掛け、またはお散歩はめったにないので
王子はそれはそれは大興奮!!
やっぱり嬉しいんだねぇ・・・。

⇒笑顔。の続きを読む

あった!!

2007.02.10(15:44)
ご存知の通り、レンの体重は約10㌔・・・。
長時間の抱っこはとてもじゃないけど、出来ません(笑)
でも、レンを連れてお出掛けすると
必ず抱っこしなきゃいけない時ってあるんだよねぇ。

なので、ずっと中型犬用のドッグスリングを探してたんだけど
みんな小型犬用ばっかりで・・・。

そしてついに発見!!
体重制限6㌔~12㌔まで♪まさしく、レンにぴったり!!
もう即決ですわ(≧m≦)ぷっ!



飛び出し防止フックもついて、ポーチもついててなんかお得♪
買ったはいいけど、レンが嫌がって暴れたらどうしよう??
なんて思いながら早速装着!!

IMG_4616.jpg

何気に落ち着いて、無抵抗の王子(笑)
肩が凝りそうだけど、普通に抱っこするよりは全然楽チン~(≧∇≦)
これでホームセンターにも連れていけるわ♪
(レンはホームセンターのカートが嫌い。)

なかなかいい買い物しましたわ♪

2回目。

2007.02.02(15:18)
昨日、今週に入って2回目のランチをしてきましたぁ(笑)
週に2回もランチだなんて、なんて贅沢なのかしら・・・。
いつでも好きな時にランチ出来るように働かなくっちゃな(≧m≦)ぷっ!

昨日のお相手は・・・
久しぶり!!のベルママ(ベルリリー)
2日ぶり!!(笑)のJUNちゃん(くるなつあず)
我が家方面に来てもらい、いつものAz Caffeでランチ

久しぶりに自分の彼女に会えて大喜びの王子♪
沢山のお友達と会ってるけど、リリたんだけは別格。
本当に好きなんだなぁってつくづく思うくらいです♪

IMG_4567.jpg

久しぶりっっ!!の可愛い姉妹

今回のランチは・・・

IMG_4568.jpg

マスタードチキンプレート♪
いつもパスタばっかり頼んじゃうけど、たまにはプレートもいいね!!

そしたランチした後はいつもの公園へゴー!!

⇒2回目。の続きを読む
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
