
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レンママは(BlogPet)

2006.12.31(13:56)
レンママは
王子とか*このメリークリスマスは、BlogPet(ブログペット)の「REN」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「REN」が書きました。

メリークリスマス♪

2006.12.25(15:33)
いやぁ~、世の中はクリスマスムード一色でしたねぇ♪
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたかぁ??

我が家は・・・
誕生日同様、クリスマスなんてものは存在しません(笑)
パパは年内休みなしなので、ほとんど家に居ないしね~(≧m≦)ぷっ!
私も22、23、24とお友達のお店のお手伝い♪
夫婦揃って働いたクリスマスとなりましたわ。

昨日は昼間の暖かいうちに王子の散歩。
だけどちっとも暖かくなかったぁ・・・。
昼間でも寒くて死にそうでしたわ。

IMG_4276.jpg

耳をなびかせながら、真剣な顔の王子。
何考えてんだろ??

レン > 「・・・寒いぜ。」

だよね。

そして夕方から友達のお店へ。
そしたらお友達が・・・

061224_215117_M[1].jpg

クリスマスケーキを作ってくれてましたぁ!!v(。`・∀・。)vィェィ♪
お店を閉めた後、みんなでおいしく頂きました
私はショートケーキが大好きなんだけど、
このお友達が作ってくれるケーキがどこのケーキよりも一番好き♪
ほんっとに美味しいの!!

クリスマスなんてない我が家だけど、
ちょっぴりクリスマス気分を味わったレンママなのでした♪

レンママは(BlogPet)

2006.12.24(15:07)
昨日は嬉しい王子と広い王子を登場しなかった
ネットで大きい自分と、広い王子などをメールしなかった
ネットで大きい自分とかをお祝いしなかった
レンママは、ネットで一大イベントなどわかりませんな
レンママたちが、一大イベントなど
おめでたいのかどうかわかりませんな
レンママが、自分などをお祝いしたかったんだけど・・・

30を過ぎてからの誕生日って・・・

おめでたいのか嬉しい自分などをメールしなかった?
王子とか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「REN」が書きました。

おめでたい??

2006.12.21(22:58)
昨日は、わたくしの3?回目の誕生日でございましたぁ(≧∇≦)
私の中では自分の誕生日って一大イベントだったんだけど・・・
30を過ぎてからの誕生日って・・・
おめでたいのかどうかわかりませんな(≧m≦)ぷっ!

でも!!

やっぱりお祝いメールをもらうと嬉しい~

今日は王子は登場しません~。

⇒おめでたい??の続きを読む

ドッグショー。

2006.12.18(15:13)
昨日は、初めてドッグショーというものに行って来ました。
あたしの場合はドッグショーよりも買い物がメインなんですけどね(笑)
渋るパパをなんとか説得し、9時半前くらいにはビッグサイト周辺に居たんだけど・・・
すでに駐車場大渋滞!!
全くもって進みませんわ・・・_| ̄|○

恐るべし、ドッグショー。

それでもどうにか遠くに(笑)車を停めて会場へゴー。
買い物買い物~♪


⇒ドッグショー。の続きを読む

とか考えてたよ(BlogPet)

2006.12.17(12:15)
そういえば、レンママが
10日の日曜日の出来事です~
その日、室内は前日からの仕事で帰ってきたのが夕方・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「REN」が書きました。

室内ドッグラン♪

2006.12.13(00:19)
10日の日曜日の出来事です~
その日、パパは前日からの仕事で帰ってきたのが夕方・・・。
ほぼ真っ暗だけど、頑張ってお出掛けしてきましたぁ(≧m≦)ぷっ!

まずは30分くらい車を預けなきゃいけない用があったので
その間、HOME'Sでお買い物
カートが大嫌いで騒ぎまくる王子。
あたしがちょっとでも離れるとワンワン鳴きます・・・_| ̄|○
それでも、最近はちょっとましになったかなぁ。
前から来るカートに可愛いブレンのキャバちゃんが
さすがキャバ同士。お互いしっぽフリフリで遊ぼうーってしてましたわ

IMG_4170.jpg


レン > 「パパだけ食べてずるくない??」

寒空の中、HOME'Sのテラスでちょっと休憩。
休憩して車を取りに行った後、メインイベントへゴー
⇒室内ドッグラン♪の続きを読む

引越し完了。

2006.12.12(16:56)
やっと・・・
やっと、ブログのお引越しが完了しましたぁ
悩みに悩んだ末、FC2にしました
やっぱり画像の容量が大きい方が絶対にいいよね(≧∇≦)
269gに慣れてたから、このブログを作るのに時間かかっちゃった。
違和感がないように、ほとんど前と一緒にしたつもりです

前のブログもプロフィールの下のレンから飛べるので
昔のレンに会いたくなったらそこから会いに行ってね

『Tail Of REN』をお気に入りやリンクに入れて下さってる皆様・・・
お手数ですが、アドレスの変更をお願い致します。

今後とも、『Tail Of REN』をよろしくお願いしまっす
お知らせ。 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
